ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう何回目なのか忘れてしまいそうな誕生日(笑)

今日は私の誕生日とブログ開始8周年記念の日であります(^^)

で、土曜日は毎年恒例のお友達と誕生会をしてきました♪

今回は六日町にある『いち』で待ち合わせ

b0124693_19544346.jpg

お店の雰囲気も良かったし料理も良かったよね(^^♪

ここはまた行きたいお店だな♪

2軒目はみろく横丁にある『美味』

b0124693_2074869.jpg

違うお店だけどどんこの刺身&肝が美味しかったので

美味にもあったので注文♪

やはり美味しかった(^^♪

用があってきたけどマスターはまだおらず、用をすませず会計 |д゚)

3軒目は、いつも行ってる『紗代』
b0124693_2015819.jpg

ママからワイン1本いただきまして苦手なワインを調子こいて

飲んだら・・・・・・・・記憶が飛んでいってるのでした(笑)

4軒目は同じ3月生まれの友達の店へ
b0124693_20235342.jpg

ここでもワインを飲んでさすがに次の日は撃沈(^_^;)


誕生日プレゼントにおめでとうメッセージももらい感謝感謝です<(_ _)>

今年も楽しい誕生祝いとなりました ありがと~010.gif








ブログ開始から8周年、応援ぽちのおかげで

ここまで続けることができました♪

これからも応援ぽちよろしくお願いします(__)


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25586550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-03-29 07:55 x
何回目か忘れる位の誕生日、楽しかったね!
ワインや、スパークリングワイン飲んで、私も撃沈でした。(^_^;)
この日もタクシーで帰ったさ~
次の日、夕方まで復活できなかったよ(´д`)

今度は矢沢様のコンサートだね♪
またまた楽しみがあって、頑張れる!!
いつもありがとです♪ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-03-29 20:39 x
あさくぅさん♪

何回目か忘れるくらいの誕生会
ほんと楽しかったよ~(笑)
えぇ~あさくぅさんも撃沈したの?(笑)
なかまー(^o^)丿

矢沢様のコンサート楽しみだね♪
こっちこそ見捨てず付き合ってくれてありがとう♪
by parumama | 2016-03-28 20:34 | Trackback | Comments(2)