ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やったね(*^^)v

2月から1か月間やっていた「八戸鯖コンボ2016スタンプラリー」

三枚ほどスタンプハガキを応募したところ

なんと!

『A賞 3combo(3名様) スタンプ3個で応募
5千円相当の八戸前沖さば製品+金剛グループ御食事券』


b0124693_2014040.jpg

が当たったヽ(^。^)ノ  うれしい~~~~♪


さっそく昨日のつまみでいただきました♪
b0124693_20141188.jpg

ひときわ美味しく感じました(笑)

一緒に参加してくれたあさくぅさん、あとでおすそ分け持って行くね~(^^)




セブンイレブンで見つけた
b0124693_20162740.jpg

がりがり君リッチ 桜もちバージョン

美味しかった~(*^_^*) 2回も食べちゃった♪




元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25603527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-04-01 08:01 x
おーーーっ!当たったのね!!
新聞に抽選した事載ってたから、どうなったかな?って思ってたけど、おめでとう~~~♪
当たるものなのね。(^O^)
鯖三昧じゃん!!
でぶりん家、人数多いんだから、全部消費しちゃって~(^_-)

このガリガリ君、気になってたけど美味しいのね♪
無くなる前に、一度食べなくちゃ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-04-02 10:42 x
あさくぅさん♪

当たったよ、それもA賞!
まっ、娘の名前で応募したやつだけどね(^^ゞ
息子も娘婿も〆サバは苦手みたいで^^;
だから食べるのは、ほとんど夫婦で(^^)
だから持っていくよー(^o^)丿

マジで美味しいから食べてみて(^^♪
by parumama | 2016-03-31 20:22 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)