ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

来週はお仲人さんが来る~~~~~

来週の金曜日は娘婿のご両親とお仲人さんが広島から来る

そんな形式ばったことはしないけど、軽くはやるみたいな(^^ゞ

それで仕事を早めに止めて昼食がてらお店を決めてきた

初めて娘婿のご両親に会ったお店だけど、

同じお店だと芸がないかなとも思ったけど、お店も知らないし

いろんなお店に行くのも、そんな余裕もないしね

で、こないだ行って良かったので同じお店で(^^)

来週はまた緊張するかな(^^ゞ




b0124693_1736176.jpg

お友達から誕生祝でもらった名前入りのビアグラス(^^♪

桜の花びらもついてるんだけど、見えないかな?

かわいいよん♪

発泡酒でも美味しくいただけます♪(笑)

ありがと~(*^_^*)




今日は旦那もお休みだし、これから晩酌に入りまーす(^O^)/

みなさま良い週末を♪





応援クリックよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25607581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-04-02 08:06 x
来週、お食事会なのね!
一度会ってるから、大丈夫じゃない?(^_^;)
頑張ってね♪

グラス使ってくれてありがとヽ(*´∀`)ノ
たくさん使ってね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-04-02 10:45 x
あさくぅさん♪

ご両親とは1度会ってるけどお仲人さんは
初めてなもんで^^;

毎日、美味しく飲ませてもらってま~す♪
ありがと~(^o^)丿
by parumama | 2016-04-01 17:41 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)