ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さすが私 自称晴れ女(^O^)/

今日の天気予報は雨マーク80パーセントだったようなので

とりあえず目覚ましは5時半にかけていたけど、鳴ってもそのまま

寝ていたけど、また目が覚めて雨が降ってるんだろうなって思って

外を見てみたら「雨降ってないじゃん!」

慌てて起きて準備をして朝市へ(*^。^*)
b0124693_2116192.jpg

風は強かったけど意外に人が出てた

いつもの飲み仲間のいるコーヒー屋さんへ行って今年初のご挨拶(^^♪

「今年もよろしくね~(^^)」

挨拶も済ませ買い物も済ませピーマンへ
b0124693_21192662.jpg

ウミネコも歌を聞いてるのかしら(笑)

雨も降らず朝市を満喫♪

さすが私♪  自称晴れ女でした~(^_^)v




昨日のつまみ
b0124693_21213945.jpg

ちょ~簡単でごめんなさい(^^ゞ

今日も朝市から買ってきたものばかりなので簡単だー(^_^;)




今日のわんこ
b0124693_21262644.jpg


明日からまた1週間がんばろうっとヽ(^。^)ノ

ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25618855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-03 21:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)