ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しいつけ麵ご馳走さま♪

娘婿が通販で買ったつけ麺
b0124693_2046976.jpg


こちらめのつけ麺は東京にある『ほん田』という

ラーメン屋さんのつけ麺だそうで有名らしいですよ(*^。^*)

どちらかというと類家にある「えん藤」に似てた

美味しくいただけて、なんか「えん藤」に行きたくなっっちゃった(^^♪

ごちそうさまでした<(_ _)>

また何かおいしいところがあったらよろしく♪(笑)






昨日のつまみ
b0124693_20541375.jpg

ダッカルビを作ったんだけど、

これがめっちゃ辛かったんだけど(^_^;)でも後を引く美味しさだったんだよね♪

また作りたいなって思った(^^)

今度は、もうチョッと辛さをおさえて(^^ゞ






今日のわんこ
b0124693_2134075.jpg

今日はツーワンを連れて娘と一緒にご近所を散歩

パルは足腰が衰えてるのもあるんだろうけど、目も見えてないのか

足を踏み外して浅めの下水に(^_^;)

まっ、それ以外は食欲もあるし元気だし心配なし(*^_^*)






元気が出るワンクリックよろしくですっ!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25632212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-06 21:09 | ラーメン | Trackback | Comments(0)