ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

結納みたいなって完璧な結納じゃん(-_-;)

先週の金曜日は娘夫婦の結納だったのですが

話では形式ばったやつではなくみたいなって話だったのに

こちらは軽い気持ちで待っていたのですが
b0124693_2020502.jpg

お仲人さんが何やら、どでかい荷物を持ってきまして

並べだしまして、まず私たちと娘に一通りの説明がありました
b0124693_2021341.jpg

終わってから婿と婿様のご両親を呼びましてごあいさつ

私たち夫婦にとっても初めてのことでありまして

出された品物を見て(○口○*) ポカーン

結納ってこんなものなのね

形式ばったやつじゃないって言ってたじゃないのよ~~~~~~~~(~_~;)



まっ、なにわともあれ無事終わりましたのでとりあえず一安心かな(^_^;)

あとは結婚式ですな(^^)

ふぅ~(; ̄_ ̄)=3






ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25647226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-10 21:08 | Trackback | Comments(0)