「ほっ」と。キャンペーン

『ギガビックマック』気になる~(^^♪

今日は仕事帰りにマックに寄り『ギガビックマック」を

注文したら「ご好評に寄り売り切れになりました」って

(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ- もう売り切れ~

食べてみたかったのにー残念

いつまでやるんだろう?





昨日のつまみ
b0124693_2215474.jpg

こんな感じ(^^)



『ギガビックマック』も気になってますが沼館に出来た「ジョイフィット」も

気になってます

カーブスをやめたからな~

カーブスもお昼もやってくれればいいのにな

仕事帰りに寄れるところがいいよね(*^。^*)





元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25656187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-04-13 07:46 x
立派な結納だったね!
後は結婚式~~~♪

ギガビックマック、食べたら教えて~(^O^)
それ見てから、食べるかどうか決める!

ジョイフィット、通ってる人はイイって言ってる。
契約ロッカーは、使わなくてもイイみたいだから、お水も持参すれば安く済むんじゃないかなぁ。。。
行ってみるのもイイかもよ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-04-13 23:28 x
あさくぅさん♪

ほんとに立派な結納で言葉が出ませんでした(笑)

今月いっぱいの限定らしいけど
食べれるよう頑張ります(^^)

サウナもついてるのが魅かれる要因でもあるのよね~♪
by parumama | 2016-04-12 22:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧