人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

水曜限定「鳥煮干し蕎麦」

今日は仕事帰りに類家にある『えん藤』に行ってきた

水曜日は、いつものつけ麺ではなく限定のものが食べられるので

何が食べられるのか楽しみでもあって行ってみたくなる

で、今日の限定は『鳥煮干し蕎麦』だった
水曜限定「鳥煮干し蕎麦」_b0124693_2319483.jpg

ちなみにご飯は「めかぶご飯」だった

旦那も仕事帰りに寄って卵入りを食べたらしい
水曜限定「鳥煮干し蕎麦」_b0124693_23184976.jpg


旦那はえらく気にったらしいけど私はつけ麺のほうが良かったかな(^^)





昨日のつまみ
水曜限定「鳥煮干し蕎麦」_b0124693_232103.jpg

昨日のつまみで旦那は日本酒がすすんだらしい(笑)


もう少ししたらゴールデンウィーク突入だね

我が家には関係ないけど、花見はしたいな♪





応援クリックよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村
by parumama | 2016-04-13 23:26 | 昼食&おつまみ