ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう寝るよ~(^^)

昼酌も終わりひじょ~に眠いです

ただいま8時を過ぎたところ


眠いけど、今寝たら夜中にワンちゃんに起こされるのは目に見えてるし

自分も早く目が覚めてえらいことになるのもわかってるけど・・・・・

ねむいよ~(~_~;)

ちょっとだけ横になって1時間ぐらい寝たところで

布団に入ったら目が覚めてしまいそうだし

やはりここは我慢か(~_~;)



昨日のつまみ
b0124693_20161045.jpg

よく母親が、はもを買ってきては甘辛なたれにつけて

焼いてくれたことを思い出し真似てはみたが

やはり母の味とは違った(^^ゞ

せっかく旦那に骨切りしてもらったのに

魚自体は食べやすかった♪




今日の昼酌の写真撮り忘れたみたい(-_-;)

体の欲するままお肉を食べましたとさ(*^。^*)



寝る~おヾ( ̄O ̄*)や( ̄▽ ̄*)ちゅ( ̄ε ̄*)みo(_ _o)zzZZ





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25669680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-04-16 07:59 x
飲んで寝る!幸せよねぇ~♪

ハモ、美味しいよね!!
私も好き~ヽ(´▽`)/
実家に居た時は、父が釣って来て、自分で捌いてたね。
母は気持ち悪いから、捌いてから教えて!って言ってた。(^_^;)
茹でたヤツ、わさび醤油で食べた気がする。。。

一泊旅行行きたいね!
日曜~月曜の2連休なら行けるけど。。。
今のところ、この2連休は無さそうね。
行きたい所ある?
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-04-16 20:30 x
あさくぅさん♪

あさくぅさん、ハモ好きなんだ~(^^)
茹でてわさび醤油なんて初めての食べ方♪
捌ける人ってすごいわ~

月曜なら私が有休とるわ♪
行きたいところはね~
秋田のね、なんていう旅館だったかな?
聞いた話でなんかいろんな衣装があってそれを着て
写真を撮ってストラップとか作ってくれるって
旅館の名前が出てこないよー
調べてみよう(^^♪
by parumama | 2016-04-15 20:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)