ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お見舞い申し上げます

今日は1日中、熊本地震のテレビばかり見ていた

もう何度も何度も地震速報が流れ「もう勘弁してあげてよ」って

ほんと心が痛んだ

熊本崩壊するんじゃないのって

5年前の東日本大震災の時も避難してた中学校の校庭で

何度も「緊急地震速報」が流れ日本沈没するんじゃないかって

マジ思ったもの

早くこの揺れがおさまってほしいです

まだ救援を待ってる方がたくさんいると思います

これから大変な日々も待ってると思います

くじけず頑張ってほしいと思います




昨日の昼酌のつまみの写真がないと思ってたら

撮ってたーーーーーー旦那が(^^ゞ
b0124693_20111228.jpg


肉 肉と言ってたのを覚えていたらしくお肉を用意しててくれまして

やっす~~~~~~~い肉でしたが(笑)

美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

これで満足したと思ったら、かえって満足しなかったってね!(◎^0^◎)!




明日は雨の予定だけど午前中は大丈夫そうなので

父が朝市に連れて行ってというので行ってきます

3週続けていくなんて初めてかも(^^ゞ





元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25674237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-16 20:19 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)