ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

何年振りだろう

朝市に連れて行ってほしいと言う父を連れて朝市へ(*^。^*)

いろいろ買い物しながら家まで送って行った

両親は鮫に住んでまして昨日今日と蕪島祭りがあるから

そちらのほうにも行ってみたいと言うので

一緒に行ってきた

蕪嶋祭りなんて何年振りだろう10年は確実に行ってないと思うんだが・・・・・・
b0124693_2045168.jpg

しっかり桜も咲いていた♪

すっかり蕪嶋も様変わりしていて観光用に整備されていた(*^。^*)
b0124693_20491721.jpg


それはいいことだけど、私が行ってた頃のお祭りに比べたら寂しくなったような気がした

また来年も来ようかなって気持ちはないな(-_-;)

蕪島神社はなくなったけど、ウミネコが異常に多く感じた~(^_^;)

毎年、こんなにいたっけ?





お昼ごはんは『くら寿司』へ

サーモンフェアーをやってっるっていうんで連れて行ってもらっちゃった♪
b0124693_20525041.jpg

美味しかった~ヽ(^。^)ノ ごちそうさま♪





暴風警報が出てるようで、めっちゃ風が強いです(-_-;)

古い我が家、大丈夫かしら008.gif



応援クリックよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25679631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-17 21:00 | 昼食 | Trackback | Comments(0)