ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寝不足で頭がボー(~_~;)

昨日の夜は風がひじょ~~~~~~~~~に強く

何度目が覚めたことか002.gif

うるさいというより怖いほどだった

朝起きたら居間に息子が寝ていた

よっぽど、うるさかったらしい

我が家の2階はとくにうるさいからな~002.gif

何も感じず、ぐっすり眠れたのは耳が聞こえないおじいちゃんパルと

パルよりは若い旦那でした005.gif

今日はぐすっり眠れるかな





昨日のつまみ
b0124693_19185262.jpg

しゃぶしゃぶがワインに合うのかわかりませんが

やはり私は、しゃぶしゃぶが食べたかったのか

やっと肉を食べた~って感じで大満足(^^♪



肉も食べてこれで力仕事も大丈夫って思ったけど

寝不足で頭がボー015.gif

でも今日は会社では寝不足は私だけではなかったみたいでした(^^)

大きな被害がなくて良かったね





ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25683173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-18 19:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)