人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まだ肉を食べてる私(-_-;)

昨日は息子に晩御飯のおかず何食べたい?と聞いたら

『肉!』と。

若いね~(^^ゞ


で、晩御飯&つまみは
まだ肉を食べてる私(-_-;)_b0124693_19564934.jpg

こんな感じ~(*^。^*)

あっ、違った! 息子と娘はカツだった

飲む私たちはソテーにしたんだった(^^ゞ

カツにするのがめんどくさくなったっていうのもあったんだけどね(笑)




今日は恒例の水曜日限定メニューが出る「えん藤」に行く予定だったけど

残業で、けっきょく行けなかったので

行ってきた旦那からラインが
まだ肉を食べてる私(-_-;)_b0124693_2001978.jpg

今日は塩つけ麵(極太麺)だったようです(^^♪




明日は最高気温20度だってよ~(@_@;)



元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-04-20 20:16 | 昼食&おつまみ