ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

日焼けした~(~_~;)

今日は町内の花見でした

b0124693_22392362.jpg


お天気も良く昨日ほどは暑くもなく、多少風はあったけど

お花見をするにはちょうど良かったかも(*^。^*)

それに油断してしまったのか

終わって家に帰ってきたら娘に

「日焼け止めした? 顔が赤いよ」

酒焼けか?なんて軽く考えていたら

風呂から上がって鏡を見たら

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

日焼けしてる~~~~~~~~~(~_~;)

ちゃんと日焼け対策していくんだった

後悔先に立たずだね(^_^;)





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25708870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-04-24 22:50 | Trackback | Comments(0)