ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やはり神だわ

昨日は八戸で矢沢の永ちゃんのコンサートがあった

行ってきましたよ(^O^)/

b0124693_20305885.jpg


友達を待ってる間、周りを見てみると独特な雰囲気があり

スーツや革ジャンでバビッと決めている人もいれば

女性の方でもポニーテールで80年代の衣装で着てる人もいたし

年齢も子供から60代の女性もいた(*^。^*)

あとはお決まりのタオルを首に巻いてる人がい~っぱい



会場では永ちゃんコールがあちらこちらから

盛り上がりは絶好調(^O^)/

さてさて永ちゃんの登場です

初めてでした、出てきた瞬間鳥肌が、ば~~~~~~と(・・;)

それを他に人に話したら「たぶんオーラがすごかったんじゃない?」って。

そうなのかな~ でもほんとすごかった

パワフルで、テレビで見たまんまの矢沢でした(*^_^*)

とても66だなんて008.gif

あの有名なタオル投げも経験できたし、さいこーのステージでした♪

b0124693_20502694.jpg



行って良かった001.gif

今度いつ来るかはわかりませんが、その時はぜひ旦那にも見てほしいな




そのあとは六日町にある『いち』に行って飲んで食べて♪

b0124693_2173036.jpg


『紗代』で歌って話して♪


あぁ~楽しかった024.gif


明日からまた頑張ります066.gif







応援クリックよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25736454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-05-01 21:06 | Trackback | Comments(0)