ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『つけ蕎麦 えん藤』

今日はお天気も良くというか暑かったね(^_^;)

お休みの人にとってはお出かけ日和だったのではないでしょうか(^^)

どこもかしこも混んだのかな

明日からはお天気は崩れるとか017.gif



我が家も仕事が終わってからですがお食事をしに出かけてきました(*^。^*)

行った所はいつもの「つけ蕎麦 えん藤」
b0124693_2151879.jpg


 『特製濃厚中華蕎麦』

私よりも旦那のほうがはまってるって感じ(^^ゞ

明日は水曜日で、いつもなら限定のラーメンを出すのですが

ゴールデンウィークということで通常通り

9日から11日までお休みだそうですよ~





昨日のつまみの写真は撮り忘れちゃった(^^ゞ



明日もお休みの人は有意義に♪

お仕事の人は頑張りましょう(^O^)/





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-03 22:07 | 昼食