人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『金の丼丸』

下長に「海鮮どんぶり専門店」のお店ができていた

気になったので行ってみた(^o^)丿

その名も『金の 丼丸

テイクアウトもでき、お店でも食べられる

私たちはお店で食べることにした

『金の丼丸』_b0124693_2244970.jpg


い~っぱいメニューがあり入口でメニューを見ながら悩む(^^ゞ
『金の丼丸』_b0124693_22185591.jpg


けっきょく決まらないので「迷った時のおすすめ」から選んでみた
『金の丼丸』_b0124693_2219925.jpg


私が頼んだのは『うおがし丼』

食べ終わりの最後の楽しみウニをパクっ

ウッ…Σ(´x`;)"  ウニが苦かったー

そのほかは全部美味しかったのに~♪ 

最後のチョイスを間違えた(~_~;)

今度はウニなしを食べよう(*^。^*)

旦那は『オホーツク丼』に大好きな穴子をトッピング
                        (+150円 チョッとお高め(^^ゞ)
でも、これで500円はお得だと思います(^^♪




昨日のつまみ
『金の丼丸』_b0124693_22142985.jpg


昨日のお昼に食べたラーメンが、まだお腹にたまっていたのか

お腹がいっぱいで、おつまみがぜ~んぜん食べれなかった(^_^;)




さっ、お風呂に入らなきゃ





元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-04 22:25 | 昼食&おつまみ