「ほっ」と。キャンペーン

肺にしこりが・・・・・・

しこりがあるのは私ではないんですが

母が病院に行ったら、肺にしこりのようなものが見つかり

検査をしたほうがいいでしょうねと言われたそうで

明日、労災病院で検査をしてきます

とりあえずネットで調べてみたら肺の良性腫瘍というものがあるらしく

それだったら、それほど心配はいらないらしい

ただな~年も年だし(80歳)ヘビースモーカーだったからな~

ちょっと心配なところが・・・・・・・





昨日のつまみ
b0124693_2057658.jpg


母の病気のことを考えていたら、いつもよりは飲み過ぎていた(^^ゞ

母の検査には妹が行く予定だったんだけど

妹も体調を崩していて風邪をうつしちゃいけないと

私が代わりに、きゅうきょ有休をいただいてきました

旦那も娘も明日はお休みなんだけど二人はワンちゃんを連れて

フィラリアの検査をしに動物病院へ

もうそういう時期なんですよね


来週の土曜日は私も父も緑内障の検査へ

もう病院づくしです(^^ゞ





応援クリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25760585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-05-05 21:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧