ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

肺がんの疑いあり

昨日は母を連れて労災病院に行ってきた

レントゲンやら採血をし先生からお話が・・・・・・・

肺がんの疑いがありレントゲンでは右の肺が白く濁ってて

肺の下に水がたまってるようで

50CCばかり取ってこちらも検査を。悪性の疑いもありだって

背中に麻酔を打ち肺にたまってる水を抜くのですが

これをするにあたって同意書が必要でサインを。

検査の結果は来週の金曜日じゃなきゃわからないけど

もし肺がんだとしたら、ここでは治療ができず市民病院に行くことになるかもって

ただ年も年だし痩せて体力もないので抗がん剤をするのはどうかと。。。。。。

腰が痛い痛いって言ってるのも、もしかして骨に転移してるかも・・・・・・だそうで



まっ、それよりなによりがん告知のことを本人に知らせる知らせないで

知らせないに丸したのに、いくらガンと決まったわけではないけど

ガンの疑いありって本人の前で話していいわけ?

う~ん納得できなかったな~(;´・ω・)

そんなものなのかしら




9時半に病院に行って出てきたのは13時半ごろ、長かった~

母にとっては、かなりきつかったようです

ガンでないことを祈り帰路に



家では旦那も娘も待っており、気分を変え
b0124693_10184740.jpg

千円のクーポン券があったのでピザを頼み

b0124693_10195363.jpg

旦那にリクエストして作ってもらったチリドッグソース

パンには乗せないけどレタスに挟んでパクッ!

美味しいんだなこれが(^^♪ 大好き♪



食べてたら
b0124693_10263616.jpg

たまたまひざの上に乗ってたパルの頭に・・・・・

すんません、頭に色着いちゃった(^_^;)



そんな楽しい昼酌でも頭から離れなかった母のこと

あたりまえか(~_~;)






ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25766483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-05-07 16:56 x
色々大変だったのね。
結果が良い方向に向くように祈ってるね。
昼酌準備していてくれて助かるよねぇ~
気持ちが落ち込むのは仕方がないけど、家族で楽しく飲めるのも有り難い事だと思うよ。
元気出してね。

イイ具合にパルの頭に。。。(^_^;)
じいちゃんワンコ、気が付いてた???
うちなら速攻気が付くな。( ̄▽ ̄)
Commented by 通りすがりの者ですが at 2016-05-08 08:34 x
祈っています。
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-05-09 08:59 x
あさくぅさん♪

頭からどうしても離れなくてね~
当たり前のことだけど(^^ゞ
考えてもどうしようもないからね
前向きに(^^)

もちろんパルは気づきませんでした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-05-09 09:00 x
通りすがりの者ですがさん♪

ありがとうございます<(_ _)>
by parumama | 2016-05-07 10:32 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)