ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

期待してたわけじゃないけど・・・・・・・・・

昨日はみろく横丁にある「あんど」のお店で働いてた女の子が

土曜日で辞めるというので娘と一緒に最後の顔を見に行ってきた(*^。^*)
b0124693_2250523.jpg


おもてを見たらなんか見たことがあるような人が
b0124693_22513069.jpg

地元のお笑い芸人の「あどばるーん」じゃないですか

あとからわかったことだけど生放送でやってたラジオ番組で来てたようだ

インタビューされちゃったけど、受け答えがいまいちだったな~

やはり花の東京に行くにはまだまだだな(笑)





今日は暦の上では「母の日」でありまして

期待はしてなかったけど・・・・・・・でも少しは026.gif

息子は「今日は母の日か~ それだけ」で終わった(-_-;)

さすがに娘はと少しは期待しつつ仕事から帰ってきた娘は手ぶらだった(~_~;)

さー娘婿はどうだろうと仕事から帰ってきた

やっぱ手ぶらか~

まーそんなもんだよね 感謝されるようなことしてないしな~

反省しなきゃな なんて思ってたら

娘婿が
b0124693_2395846.jpg

「いつもありがとうございます 感謝してます」と。007.gif

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

と~ってもうれしかった♪

母の日だから、せめて楽させてほしかったな~なんて思ってたけど(^^ゞ

お料理作って良かった(笑)

さっ、明日からまた頑張ろうっと066.gif






ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-08 23:07