ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もちろんわかってますとも(*^。^*)

昨日のブログを読んで娘が

「今日のプレゼントは私と一緒のサプライズですからー」と。

そんなこと言われなくてもわかってますとも♪

娘婿が一人で、あのフェイスマスクのプレゼントを考えるなんて

思わないわよ~(^^)

もちろん娘が考えたことだってのもわかってますよ~(*^_^*)

ありがとね♪

それに比べ息子ときたら(-_-メ)




たまってたつまみを載せちゃいます
b0124693_232824.jpg

b0124693_2322412.jpg

b0124693_2323821.jpg




おっ、帰るコールだ

さっ、つまみを作らねば




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25777596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-05-09 23:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)