ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

白い息が出るって(^_^;)

今日は仕事が終わって帰ろうとしたら、なんと白い息が・・・・・・

周りから「白い息が出てるんだけど~」って

え~うそでしょうって思ったら、ほんと白い息が出た(~_~;)

寒いことは寒かったけど、そこまで寒かった?

気温は12度いかなかったらしいけど。

明日は、もっと寒いんだっけ?

みなさま風邪などひきませんように




仕事帰りにスーパーに寄ったら駐車場でお利口に待ってたワンちゃん♪
b0124693_21393993.jpg

なんの犬種だろ? ペキニーズかな~(^^)

初めてみた色合いだった(^O^)





昨日のつまみ
b0124693_21404975.jpg

スーパーから買ってきた卵が見つからず探してたら焦げちゃった(;´・ω・)

卵はスーパーに忘れていたみたいで

忘れものとして届いてました

届けてくれた方、ありがとうございました<(_ _)>







応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25781144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-05-10 21:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)