ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カワハギの肝は美味しい♪

昨日「のすけ」でラーメンを食べたあと、地下に寄ったら

水槽でカワハギが泳いでいるじゃないですか♪

けっこう安かったし、さばいてくれるっていうので買ってきた(^^)

どこぞで買うより、はるかにいいと思った

で、夜のつまみは
b0124693_2047356.jpg

これを言っとかなきゃ言われそうなので(^_^;)

旦那に刺身用にしてもらいました♪

う~ん、やっぱ美味しい(^^♪

新鮮じゃなきゃ食べられないよね♪

あとは
b0124693_20493549.jpg

「あんど」で食べた『ささみのチーズ焼き?」が美味しかったので

真似てみたけど、食べてなんか違う(;一_一)

娘に話したら「ドレッシングかけた?」

そうだった、ドレッシングがかかってたんだ

どおりで味が違うと思った

また再度チャレンジだ(^^ゞ





今日のわんこ
b0124693_20524967.jpg

明日はトリミングだよ~(*^。^*)



その前に病院に行って母の検査結果を聞いてこなければ





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25789568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-05-12 20:56 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)