ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

「一番一竜」行ってきたよ

いつ行ったかも忘れちゃったけど新聞にチラシが

入っていたのでオープンしたんだねと思い、さっそく行ってきた

お店の写真は撮り忘れたけど

2時過ぎに行ったのかな、誰もいず

カウンターに座り
b0124693_20272863.jpg

やはりメインのとんこつラーメンを♪
b0124693_2033636.jpg

カウンターには紅ショウガとゴマはあったけど・・・・・・・

高菜は別料金になるようで(;´・ω・)

味は好みなんだけどな~

チラシに替え玉無料券がついていたので、替え玉を頼み

やっぱ高菜は必要よね~と思い高菜も頼んでみた

150円で高いと思ったけど、量はかなり多かった

でももうチョッと減らして安くしてもいいような気もするけど

ふと思ったんだけどチラシには580円からとは書いてあったけど

メニューにはとんこつラーメン680円と

えっ?580円はどこに?

聞くのは恥かしかったので、そのまま帰ってきたけど

他の方のブログを見たら

『メニューの具を少なめにしたら100円引き」で680円のラーメンだと580円に

そういうことか、確かに書いてあったな~

でも、どのぐらい少なめにしたら100円引きになるのだろう?

私てきにはチャーシューが苦手な部類だったので

それを外したら100円引きになるのかな~






会社に行って今週の金曜日も休みをもらうため

結果報告を上司に話してたら、また涙が・・・・・・・

いかんでしょう~仕事前に^_^;

まだまだだな







ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25805065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-05-17 07:41 x
一番一竜に行ってきたのね!
義妹も行って来て、美味しくなかったと。。。(´△`)
好みの問題かしらね?
てぶりんちゃんには合ってたって事ね。
メニュー分りづらいね。(^_^;)
高菜が別って言うのもなんかなぁ~
そのうち行ってみるわ。

お母さん、お年だから見守るしかないのね。
みんなで力を合わせて乗り越える事が一番だね。
ちょっと息抜きしながらね。(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-05-17 09:06 x
あさくぅさん♪

そっか、義妹さんは合わなかったのね
福岡で食べた味に似てたのよね~(^^)
やっぱ高菜が別っていうのは
どうなのよって感じ(^_^;)
チャーシューは脂が多くて私は無理だった(-_-;)

そうだね、残った日々を悔いのないよう
家族で見守っていきたいと思います(*^_^*)
お肉よろしくね~♪
by parumama | 2016-05-16 20:56 | ラーメン | Trackback | Comments(2)