人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

「茶居花」はいいね♪

日曜日に階上に出来たお店「キッチン たまねぎ畑」に行ったら

休憩時間に入ってて、日曜日も休憩時間があるのね(~_~;)

じゃ~次どこへいく?

そうだ気になってた階上の道の駅にある

「タイ風 ココナッツカレーの店」に行ってみようヽ(^。^)ノ

行ったら休みだった015.gif

前にもこんなことがあったような・・・・・・・

さてさて、どうしましょう

そうだ「茶居花」なら休憩時間もないからいいかも♪

「茶居花」はいいね♪_b0124693_2130798.jpg

二人でAランチを頼んだ
「茶居花」はいいね♪_b0124693_21305746.jpg

けっこうボリュームもあり、その日のランチは私の好きなクリーム系だったので

ラッキーでした(*^。^*)
「茶居花」はいいね♪_b0124693_21315899.jpg

デザートもお好きなケーキを2個も選べるのがうれしい♪

旦那は初めて来たんだけど大満足でした♪

ランチも遅くまでやってるし休憩もないので助かる~(●^o^●)




今日は実家に頼まれごとがあったので行ってきた

母は座りながら寝ていた(^^ゞ

父に母の爪を切ってくれないかと言われ

けっこう伸びてたので切ってやった

だけど深爪しすぎて親指を切ってしまった(-_-;)

ごめんなさい   自己嫌悪






ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-17 21:39 | 昼食&おつまみ