人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

庶民の味方「かっぱ寿司」♪

今日は旦那に頼まれたものを買ってきたら

お返しにと「かっぱ寿司」に連れて行ってくれた♪

お寿司って美味しいよね(●^o^●)

だ~い好き♪

今は手軽に食べれるようになってうれしいヽ(^。^)ノ
庶民の味方「かっぱ寿司」♪_b0124693_21524572.jpg

こちらも美味しかったけど

今日の私の一押しは
庶民の味方「かっぱ寿司」♪_b0124693_21545963.jpg

いつもなら1貫で108円だけど今日は2貫で108円の中トロ

美味しかった~♪
庶民の味方「かっぱ寿司」♪_b0124693_21565377.jpg

私の好きなネタ

今日はエビフェァーをやってて初めてたべたエビの天むす

いけた~d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪

庶民の味方「かっぱ寿司」♪_b0124693_21594014.jpg


あぁ~美味しかった♪ ごちそうさまでした(^^♪



二日分のつまみー
庶民の味方「かっぱ寿司」♪_b0124693_2211775.jpg




明日お仕事したらお休みだ

今月は毎週金曜日に休んで病院へ

明後日も病院でこれからの治療のことを話してきます

そのあとは藤の花を見てお花見だ~(*^。^*)

両親も楽しみにしてるみたいだったし♪




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-18 22:04 | 昼食&おつまみ