ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

藤の花を見ながらの花見(*^。^*)

b0124693_18453461.jpg


昨日は両親を家に呼んで花見をしました(^^♪

b0124693_18465281.jpg


あさくぅさんちで買ったお肉が、と~ってもやわらかく

美味しかった~♪

あんなに小食だった母が、びっくりするぐらい、ほんとびっくりするぐらい

もぐもぐ食べてた

反対に食べすぎてお腹壊さないか心配になっちゃったよ(^^ゞ

b0124693_18485798.jpg


肉も食べフランクフルトも4本ぐらい食べた?(笑)

炊き込みご飯もきれいに食べ、いや~びっくりびっくり(^_^;)



お肉も食べ終わり家に入り、母の大好きなカラオケタイム♪

母が歌ってる姿を見て父が涙してたんだって

私はその場にいなかったので知らないのですが

旦那はその場にいたので、見てたら涙が出てきて

おもわず外に出たそうです

娘は「お母さんいなくて良かった、もしいたら号泣だったね」って

私はその時、息子が仕事から帰ってきたので外でお肉を焼きながらのお食事

と、いうより楽しげな両親を見てたら涙が止まらず、外に退散したのでした^_^;



昨日、病院に行ったときに先生に

「孫が12月に結婚式があって、それには出れるでしょうかね」

って聞いたら

「う~ん、体力の問題でしょうね」って。

頑張って体力をつけて結婚式出ようね(^^)

そして来年もまた一緒に藤の花見ようね♪





ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25823607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-05-21 19:03 | Trackback | Comments(0)