人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ノンフライチャルメラ豚骨

ノンフライチャルメラ豚骨_b0124693_20571497.jpg


明星チャルメラシリーズの『ノンフライチャルメラ豚骨』がうまい!

今回で2度目なんですが、前に食べたときにみんなで(娘以外)

「このラーメンはクオリティーが高い!」と絶賛(*^。^*)

で、スーパーで安く売ってたので買ってきた♪

ノンフライチャルメラ豚骨_b0124693_2142836.jpg

高菜しかなかったので、これだけではあまり美味しそうに

見えないでしょうけど(^^ゞ

でも、ほんと美味しいんです(^^♪

茹でるのも90秒でオッケーヽ(^。^)ノ

1度お試しあれ(^^)/





今日のわんこ

ノンフライチャルメラ豚骨_b0124693_217628.jpg


息子が座るとさっと来てちょこんと座るたると(*^_^*)

ここんとこ暑い日が続いていますが、まだコタツを外すかどうか

悩んでいる次第で、やはり梅雨入りして見ないとなんとも(^^ゞ




毎日毎日ワンポチしてくれてる皆様ありがとうございます040.gif

と~ってもうれしいし感謝してます(*''▽'')

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-24 21:18 | ラーメン