人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チャペルで一人ランチ♪

昨日、娘からもらったもの
チャペルで一人ランチ♪_b0124693_18532535.jpg

チャペルのお食事券

今日までなので、自分は行けそうにないから行ってきたらと。

400円はでかい!

今週の旦那のシフトは午後から仕事なのでお昼は個人個人で(^^)

と、いうことで一人で行ってきました♪

ひさびさ~~~~~~~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

チャペルで一人ランチ♪_b0124693_1902553.jpg

メニューがたくさんあって悩むよね~(^^♪

でも、やっぱりはずせないオムライス♪
チャペルで一人ランチ♪_b0124693_19175477.jpg

オムライスランチのハンバーグ&エビフライセットを注文♪(1200円)

オムライスは大盛りにしてもらってヾ(´ω`;)ゞエヘヘ(200円プラス)

コーヒーかオレンジジュースが選べる♪

私はオレンジジュースをチョイス

お会計は1400円でしたが400円のお食事券があったので1000円で♪

娘よ、ありがと~ヽ(^。^)ノ

しっかり使わせてもらいました(*^。^*)

またお食事券100円もらったのであげるね(笑)





今日のわんこ
チャペルで一人ランチ♪_b0124693_1992137.jpg

親子でお耳ピーンして寝るなんて(笑)





ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
by parumama | 2016-05-30 19:19 | 昼食