ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

限定ラーメン食べてきたよん♪

6月に入りました

梅雨入りも始まりますね^_^;


で、始まったといえば

三春屋5階にあるラーメン屋「のすけ」で今日からの限定で
b0124693_20325411.jpg

券売機のメニュー「ウマカラノソレ」って見ただけじゃわかりませんよね^_^;

ブログを読んでる人ならわかりますが

「ウマカラノソレ」というのは、のすけ風旨辛台湾ラーメンのこと
b0124693_20364561.jpg


ほどほどに辛くて美味しくいただいてきました♪

贅沢を言わせてもらえば、もうチョッと挽肉の大きさが欲しかったかなと(^^ゞ

麺はd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪

ごちそうさまでした~(*^_^*)




6月といえば、こちらも
b0124693_20422045.jpg

でも今回はあまり魅かれるものが少ないな~(^_^;)


明日は今日よりも気温が低そう

体調など崩しませんように(*^。^*)

今月も頑張ろうっと、ねっemoticon-0165-muscle.gif







元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25866273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-06-01 20:54 | ラーメン | Trackback | Comments(0)