ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

めごいですね(*^。^*)

今日は朝からコタツをいれています(^^)

先週の暑い日に、さすがにしまおうかと思っていたけど

今週の天気予報を見たら気温の低い日があったので

しまうことをやめていた

良かった、しまわなくて(^^)v

明日はお日様も出てきて気温も今日よりは上がるのかな



我が家は子供たちから毎月、生活費をいただいているのですが

娘婿はいつも封筒に入れて渡してくれるんです
b0124693_18524126.jpg

そして必ず一言二言添えてくれるんです

嬉しいじゃないですか、めごいです(*^。^*)

こちらこそ、いつも気を使ってくれてありがとね♪




今日のわんこ
b0124693_19324348.jpg

仕事に行こうとして、どこにいる?と探したら

いっしょに寝てるじゃないですか♪

めごいな~(^^♪





4位に落ちちゃった(>_<)

ワンポチくださ~~~~~い040.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25869685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-06-03 12:34 x
素敵な婿殿ですね♪
今時こんな事する子居ないよねぇ~(^O^)

ワンコも寒いのかも~
亜紀もくっ付いてくるもん。
仲良く一緒に寝てるの可愛い♪ワンコドーナツだ!ヽ(´▽`)/

今見たら1位になってたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-06-04 16:39 x
あさくぅさん♪

そうなのよん、いつも一言二言添えてくれちゃって
にくいんですよ~(笑)

今日は28度の予定だったみたいだけど
なんか部屋の中は半袖では寒いぐらいだったよ^^;

いつも応援ありがと~♪
感謝してます(*^^)v
by parumama | 2016-06-02 19:41 | Trackback | Comments(2)