ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は朝からバタバタして大変だった~(^_^;)

昨日はお昼過ぎに冷蔵庫がくるっていうんで

朝から大変でした

我が家の台所は狭いので、冷蔵庫を動かすには

食器棚や米びつレンジ台を動かさなきゃいけず

朝から食器やらオーブン電子レンジを動かしたりと

バタバタしながら仕事へ

休みだった旦那は食器棚や冷蔵庫の裏を大掃除

ほんとご苦労様でした(__)

腰も痛かっただろうにおかげさまでキレイになり無事冷蔵庫もおさまりました(^^♪



疲れたその日は息子と一緒にご近所にある「まるまつ」へ

息子「牛タンシチュー定食」を食べ

私たちは
b0124693_16162459.jpg

軽くビールを飲み次のお店へ

b0124693_16191836.jpg

いつも行ってる「来夢」

おつまみがいっぱい出て料金もほんと安いんだよね♪

〆に旦那はお茶漬けをたべてました(^^)

フキをもらって帰ってきちゃった(*^。^*)

ありがと~ママ♪





二日のブログを読んだ娘からラインがきまして

『娘婿はいつも封筒に入れて渡してくれるんです』

このくだりに『娘婿ではなく娘夫婦でしょうが(`Д´)ノ!!!!!』

そうです、もちろん夫婦ですとも大変失礼しました(@_@;)







ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-06-04 16:32 | 昼食