人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきました月に1度のイベント♪

やはり今日は残業だったけど終了時間2時半には

間に合いそうだったので娘と一緒に

『つけ蕎麦 えん藤』に行ってきた♪

月に1度のイベント今月は
行ってきました月に1度のイベント♪_b0124693_2181560.jpg

行ってきました月に1度のイベント♪_b0124693_2183073.jpg


券売機で券を買い注文
行ってきました月に1度のイベント♪_b0124693_2112937.jpg

私は「鶏白湯そば」で娘は「アゴ出汁鶏そば」

持ってきた時は一瞬「えっ? 同じもの?」って思ったけど

スープを飲めば、ぜ~んぜん違う(*^。^*)

私てきにはアゴ出汁のほうが良かったかな♪

ちなみに旦那も午前中に行って食べてきたそうで「アゴ出汁鶏そば」
行ってきました月に1度のイベント♪_b0124693_21155232.jpg

あれ、卵が割れてる

もしかして終わる寸前に行ったから卵切るのが面倒だったかしら(笑)

こちらも頼んじゃった♪
行ってきました月に1度のイベント♪_b0124693_211708.jpg

これ美味しかった~(^^♪ 梅のアクセントがいいね♪

美味しくいただけました♪  ごちそうさま~(●^o^●)





昨日のつまみ
行ってきました月に1度のイベント♪_b0124693_2118257.jpg


明日働いたらお休みよ♪

早めに飲んで早く寝て土曜日は港の朝市で朝ご飯だ~ヽ(^。^)ノ




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-06-09 21:21 | 昼食&おつまみ