ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寝違いやら膝痛やらと(´Д`ヽ)トホホ

3日ぐらい前から首のあたりと右ひざが痛くて

首のほうはたぶん寝違いかと思うんですが、膝はなんだろう

ただの年か(^^ゞ

来週も変わらないようだったら病院に行ってみようかな



昨日の味気ないつまみ(^^ゞ
b0124693_15171652.jpg


今日の昼酌に期待しながらの昨日のつまみ(笑)


ただいま旦那が一生懸命作っております(*^。^*)


今日は暑かったね、来週もこんな感じでしょうか


今日のわんこ
b0124693_15212779.jpg

ワンちゃんたちにしたら、きつい季節がやってくるのかな(^^)



では、これから飲みますよ♪

良い週末をヽ(^。^)ノ




応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-06-10 15:22 | 晩酌のつまみ