ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チヂミ&プルコギ

金曜日の日は仕事が終わってから昼酌開始♪
b0124693_11153267.jpg

b0124693_11155434.jpg

旦那に作ってもらったチヂミ&プルコギと47都道府県の一番搾り青森で乾杯♪

青森と秋田はアルコールが6パーセントだったけど、ほかにも

6パーセントのところがあるのかな~

ほかの県のも飲んでみたくなっちゃった(^^)

美味しくいただきました♪  ごちそうさま~!(^^)!

で、この日は次の日のために早めの就寝♪



土曜日は5時に起きて朝ご飯と見たいのもあったので港の朝市へ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

早起きして行ったのに・・・・・・・・

朝ご飯食べるところが定休日だなんて・・・・・・・・ちゃんと調べておいてよね(-_-)

しょうがないので、せっかく来たし江陽の朝市へ行ってきた♪
b0124693_11292775.jpg

初めてきたけど、いいかも(^O^)

お腹もすいていたし、頭の中はイカ刺しでご飯食べたかったけど

うどんで我慢(-_-;)




旦那がお詫びのしるしとあるものを買ってくれた011.gif

そのあるものとは・・・・・・・



それはまた夜にでもアップしますね003.gif






元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25903398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-06-12 11:39 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)