人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日2回目の更新(●^o^●)

土曜日に5時に起きて湊の朝市に行ったものの

行きたかったところが定休日で、なんのために来たのやらと

で、江陽にあるライジングの駐車場でやってる朝市に行ってみた

初めて行ったけどお店自体は少ないけど

舘鼻でやってる朝市を縮小したって感じかな

花屋もあるしコーヒー屋も天ぷらやうどんもあるしお魚もある(^O^)

もちろん果物やカレーも♪


で、お詫びのしるしに買ってもらったものは
今日2回目の更新(●^o^●)_b0124693_19485041.jpg

ウニを買ってもらい、お昼はうに丼にして食べちゃった012.gif

甘くて美味しかった~♪

話によると今年はウニは結構取れてるようで、でも鮑はぜんぜんだとか。





で、その夜はいつもなら息子は友達と遊びに行っていない日が多いんだけど

この日は遊びの予定がなかったようで、待ってましたとばかりに一緒に出掛けた

行った所は『大阪やき三太ロマネスク八戸』
今日2回目の更新(●^o^●)_b0124693_2022971.jpg

1コインではなくせんべろ(千円の夜限定セット)

こちらのせんべろは生ビール中2杯ととおつまみ1品
今日2回目の更新(●^o^●)_b0124693_2072312.jpg

息子にはあっしー君になってもらい私はグビグビと068.gif

息子はたこ焼きを頼み、串カツもチョイス

串カツが美味しかったんだよね(^^♪

さすがに串カツがきたときは息子も飲みたがっていた007.gifごめんね

付き合ってくれてありがとう♪ 今度は一緒に飲み行こうね^_^;




ほんとはこっちのほうに行きたかったんだけど
今日2回目の更新(●^o^●)_b0124693_202111100.jpg

新井田にある「インドカレーウサブ」

美容院に行ってきたので時間的にも遅くなったしチョッと遠いので

近場にしたんだよね(*^。^*)


8月いっぱいまでだけど、息子が遊びに行かない日はあるかな~

あっ! またあっしー君か(笑)





ワンポチくださ~~~~~~い040.gif

落ちちゃいました(^^ゞ

にほんブログ村
by parumama | 2016-06-12 20:36 | 昼食