ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日2回目の更新(●^o^●)

土曜日に5時に起きて湊の朝市に行ったものの

行きたかったところが定休日で、なんのために来たのやらと

で、江陽にあるライジングの駐車場でやってる朝市に行ってみた

初めて行ったけどお店自体は少ないけど

舘鼻でやってる朝市を縮小したって感じかな

花屋もあるしコーヒー屋も天ぷらやうどんもあるしお魚もある(^O^)

もちろん果物やカレーも♪


で、お詫びのしるしに買ってもらったものは
b0124693_19485041.jpg

ウニを買ってもらい、お昼はうに丼にして食べちゃった012.gif

甘くて美味しかった~♪

話によると今年はウニは結構取れてるようで、でも鮑はぜんぜんだとか。





で、その夜はいつもなら息子は友達と遊びに行っていない日が多いんだけど

この日は遊びの予定がなかったようで、待ってましたとばかりに一緒に出掛けた

行った所は『大阪やき三太ロマネスク八戸』
b0124693_2022971.jpg

1コインではなくせんべろ(千円の夜限定セット)

こちらのせんべろは生ビール中2杯ととおつまみ1品
b0124693_2072312.jpg

息子にはあっしー君になってもらい私はグビグビと068.gif

息子はたこ焼きを頼み、串カツもチョイス

串カツが美味しかったんだよね(^^♪

さすがに串カツがきたときは息子も飲みたがっていた007.gifごめんね

付き合ってくれてありがとう♪ 今度は一緒に飲み行こうね^_^;




ほんとはこっちのほうに行きたかったんだけど
b0124693_202111100.jpg

新井田にある「インドカレーウサブ」

美容院に行ってきたので時間的にも遅くなったしチョッと遠いので

近場にしたんだよね(*^。^*)


8月いっぱいまでだけど、息子が遊びに行かない日はあるかな~

あっ! またあっしー君か(笑)





ワンポチくださ~~~~~~い040.gif

落ちちゃいました(^^ゞ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25904953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-06-14 07:50 x
土曜日、朝市に行ってきたのね!
うみねこ朝市って言うんだ。。。
日曜日も行った?
日曜日は私も舘鼻に行って来たよん♪
初っぱなから色々買い込んだら、荷物が重くて早々に帰って来ちまった(^_^;)

ウサブ、うちからお肉行ってるからよろしく!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-06-14 20:47 x
あさくぅさん♪

朝市行ってたんだね~
土曜日に続き日曜日も行ってたー(^O^)/

私も知らなかったけど江陽の朝市は
「うみねこ朝市」って言うみたいよ(^^)

ウサブ行きたかったけど残業が長引き
行けなかったのよ、残念(>_<)
by parumama | 2016-06-12 20:36 | 昼食 | Trackback | Comments(2)