「ほっ」と。キャンペーン

今日は温かい湯船で♪

東北も昨日から梅雨入りしたようで、曇り空が続いてます

今日は長袖じゃないと寒いくらいだった

こんな日は銭湯でゆっくりと入ってくるのがいいんだろうな~

けど、今日は家でお風呂を焚いて入りましょうかね(^^)




昨日のつまみ
b0124693_19394438.jpg

おかんさんが『小田巻き蒸し』を作っていたのを見て

私も作ってみたいと思いながら何年経ったやら(^_^;)

やっと作る気が出クックパッドで探し作ってみた♪

茶わん蒸しはしょっちゅう作っては食べてるけどうどん入りは、まだ作ったことはなかった

子供たちには好評でした♪

ひさびさに食べた磯つぶ、美味しかった~(^^♪





今日のわんこ
b0124693_20145733.jpg

たるとも寝てることが多くなってきたんだよね^_^;

旦那のお姉さんのところで飼ってるワンちゃん(ダックスフント)15歳

筋肉が縮まる病気になったようで首の筋肉も衰え、息をするのも大変そうで

酸素カプセル?に入ってるみたい

安楽死のことも言われたようです

辛いですね





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25911883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-06-14 20:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧