「ほっ」と。キャンペーン

彦まるに行ってきました(*^。^*)

今日は実家に行く予定があったので仕事が終わってから行くことに。

娘婿は今日はお休みの日で一緒に行ってくれるって言うんで

昼ごはんは行ってみたいと思ってた『彦まる』にしようと。

まぁ~そういうときに限って残業になるんですね

それもいつもよりも長く(~_~;)

お腹もすいてただろうに遅くなってごめんよー(*_*)

時間は3時ぐらいだったかな
b0124693_20525828.jpg

b0124693_20532617.jpg

私は「昔々の中華そばチャーシュー」をいただきました

人気があるだけあって美味しかった~♪
b0124693_20573378.jpg

ごちそうさまでした(^^♪

今度はご飯入り担々麺を食べてみたいな♪

待たせてしまったのにご馳走になっちゃった(^^)

ありがとね(^O^)

実家にも付き合ってくれてありがとね♪




昨日は父の日で子供たちからお酒や帽子などを買ってもらったようで

とても喜んでおりました

良かったね(#^.^#)






応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ますemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25932745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-06-21 07:48 x
ここは行ったことある!
何年も前だけど、坦々麺の底にご飯が入ってるって聞いて、食べに行こう!!って行ったよ~
ホントにご飯が入っててビックリした。
味も美味しかったから、今度食べてみて(^_-)

父の日、何もしなかった(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-06-21 08:48 x
あさくぅさん♪

彦まるって古いんだもんね
初めて入ったけど美味しかった~♪
今度は担担麺を食べねば(^^♪

私は母の日は何もしなかった(^^ゞ
by parumama | 2016-06-20 21:06 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧