ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

来週はお義姉さんが来八(^^)/

来週は神奈川からお義姉さんが来る

お友達と函館に旅行に行くついでに我が家にも寄って行くって

娘の旦那の顔も見たいっていうのもあるらしい(^^)

せっかくの楽しみな旅行のはずなのに先週、ワンちゃんが亡くなって

かなり落ち込んでるみたい002.gif

こちらに来るまでに少しは元気になってればいいんだけどな





昨日のつまみ
b0124693_20105566.jpg

昨日、父からタコをもらったんだけど

いつも鮫の青銀のところに売りに来てるおばあさんから買ってるらしいんだけど

これが美味しいんだよね♪ 柔らかくて♪

いつもありがとね(^^♪





旦那がわざわざ写真を撮ってたので載せろってことだろうから

仕方なく載せてあげます(~_~;)
b0124693_2015250.jpg

b0124693_20151619.jpg

子供たちからもらった父の日のプレゼント♪

もう嬉しくてウレシクテしょうがないんでしょうね(^^ゞ




今週は残業が続くぞー(-_-)




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-06-21 20:18 | 晩酌のつまみ