ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

子供と一緒に飲める嬉しさ&楽しさ♪

昨日は恒例の昼酌の日でしたが、息子が土曜日休みだと聞いて

一緒に飲めると旦那は息子が仕事から帰ってくるまで

じっと我慢の子でした(笑)



帰ってくる前にワンちゃんの足の毛を切ってあげてから

買い物に行き、つまみの準備を(^^)


6時ごろ帰ってくる息子が待ちきれず10分ぐらい前から始めちゃった(^^ゞ
b0124693_84669.jpg

b0124693_8462214.jpg

父の日に息子からもらった「八仙」を一緒に飲みたかったらしい(^^♪


旦那が作ったジャーマンオムレツ♪
b0124693_10234851.jpg

チヂミのたねも準備してたけどお腹がいっぱいで食べきれなかったので

娘夫婦のおつまみに♪



やはり子供と飲んで嬉しかったのかお酒も進み八仙もすぐに空けてしまい

焼酎やビールを飲んでました

いくら、この日は早く寝たといってもこんなに飲んじゃ~ねー

はい見事に二日酔いだったようですよemoticon-0102-bigsmile.gif

でも楽しく飲めたようなので仕事も頑張れるでしょう(*^。^*)





で、私は息子と一緒にお昼ご飯を食べてきまーすヽ(^。^)ノ

どこに行こうかなemoticon-0136-giggle.gif






応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ますemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25948069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-06-25 08:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)