「ほっ」と。キャンペーン

今日のお昼はらぁ麺♪

今日のお昼はテレビを見ていたら、ラーメン 寿司 カレーと

お腹がすいているときは何でも食べたくなるからこまる~~~~(^_^;)

息子に何食べたいと聞いたらなんでもいい~と言われ

じゃ~寿司ランチにするって聞いたら

頭の中はラーメンになってるって

だったらなんでもいいなんて言うな~~~~~~emoticon-0130-devil.gif

で、1コインランチ本を見て1コインランチが『まぜそば』だったので

「天岳にする?」って聞いたら

いいよって、で行ってきました


息子が「母の日に何もしてないからおごるよ」ですって

ワンコインなんていやじゃ~~~~~~~~~~(心の声)

私は気持ちだけでいいよなんていいましぇ~ん(笑)



ところが行く途中で息子が土、日、祝日やってないよ!

えぇ~~~~~emoticon-0101-sadsmile.gif

「じゃ~ウサブにする?」それでもいいよと。

そしたら息子が「ウサブも土、日、祝日やってないよ」

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif


もぉ~~~~~~行くときはちゃんと調べようね私emoticon-0144-nod.gif

で、せっかく来たから「天岳」にした
b0124693_1956163.jpg


息子がまぜそば食べたらって言ったけど普段なら1コインで食べれるのに

そんなのいいよ

b0124693_201168.jpg


私は「赤とんこつ 780円」をいただきました♪
(1コインよりいっか(笑))

ごちそうさま~~~~~~~(*^。^*)




〆は
b0124693_209929.jpg

                                         こちらで♪






元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25949884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-06-25 20:07 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧