「ほっ」と。キャンペーン

あぁ~ん 火傷した(*_*)

昨日、ラーメンを食べたあと三春屋地下の食品売り場に行き買い物

鯛が思いのほか安く売っていたので即買い♪

「真鯛のポワレ」を作ったのでした(^^)v
b0124693_1934469.jpg


でも鯛をひっくり返す時に油が跳ねちゃって
b0124693_19358100.jpg


足にまで油が落ちたものだから足も軽いやけど

軽い火傷も数えたら6個もありましたemoticon-0106-crying.gif

仕事に行ったら、すぐに水ぶくれもつぶれましたけどね(^_^;)

ただいま、つぶれては水が出つぶれては水が出の繰り返し



油には気をつけましょうね(^O^)




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25956835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-06-28 07:48 x
火傷大丈夫?
水ぶくれって。。。結構痛いよね。(>_<)
6個も出来るなんて、どんだけ派手にひっくり返したの!(≧∇≦)
お大事にね。

来月末にはお祭り始まるし、飲みに行こうね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-06-28 20:35 x
あさくぅさん♪

お湯などに触れたら痛いんだよねー(>_<)
たまたま娘がそばにいたから水で流して
冷やしてくれたから良かった(^^)
今度からは慎重にひっくり返します(笑)

行こうね~(^o^)丿
by parumama | 2016-06-27 19:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧