「ほっ」と。キャンペーン

今日は悲しい知らせが・・・・・・・

私の友達のワンちゃんが逝っちゃった

直接聞いたわけでないけど、フェイスブックで知った

体の調子が悪くなって入院し5日前に退院してきたばっかりだったのに

お腹の中に爆弾を抱えてはいたけど、まさかこんなに早く逝っちゃうなんて

なんて声をかけていいのかもわからず・・・・・・

でも幸せな10年だったと思うよ

今ごろは母親に会ってるのかな

これからは2匹でお友達夫婦のこと見守ってあげてね♪

落ち着いたらまた飲みに行こうね(^^)

いっぱい亜紀の話しようね




昨日のつまみ
b0124693_186403.jpg



もう少ししたら、お義姉さんが来る~~~~~~

料理は、ほとんど旦那が作ってくれたし

あとはサラダを作るだけ(^^)

ワンちゃんたちもお風呂に入ったし

あとは迎えるだけです(^^♪






元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25963292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-06-30 07:49 x
ありがとね♪
今日お別れしてくるけど、亜紀はずっとうちの子だよ。
昨日から涙が止まらないけど、笑って送り出さなくちゃね。
落ち着いたら飲みに行こう!

お姉さん、来てるのかな?
楽しんでね。(^O^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-06-30 23:26 x
あさくぅさん♪

お別れしてきたようだね
私たちでも涙がとまらないのに
辛いよね

落ち着くまで時間かかかるだろうけど
いつでも声をかけてー
飲みに行こうぜ(^o^)丿
by parumama | 2016-06-29 18:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧