「ほっ」と。キャンペーン

お別れが出来て良かった

友達が今日のお昼に亡くなったワンちゃんとお別れをしてくると聞いて

その前に会っておこうと思い旦那と娘と3人で行ってきた

仕事中で悪いとは思ったけど、お別れしたいと思ったので行ってきた

やはり会うのは辛いと思ったけど、それよりも触れたときに

冷たい体が余計に現実を突きつけられてとても悲しくなった

見た目は眠ってるみたいで、娘が亜紀のオモチャを鳴らしたときに

起きるんじゃないかと思った

と、いうより起きてほしかった

あたりまえだけど起きてはこなかった

悲しかった 帰りの車の中でもみんなで涙が止まらなかった

母アメリもそうだったけど、何も母に見習わず急いで天国に行かなくても

ほんとツーワンとも早く逝き過ぎよ

今ごろは母アメリに今までのことを話してるのかな(^^)

でも母アメリに「なにもお前まで早く来なくても良かったのに」って

言われてるかもね(^^ゞ

なにはともあれ、これからお友達夫婦のこと見守るんだよ

頼んだよ(*^。^*)





昨日のつまみ
b0124693_2383848.jpg


旦那がお姉さんのために頑張ってきんきの煮つけを作り~の

麻婆豆腐も作り~の

下田の馬肉屋に馬肉を買いに行ったら休みだったので

わざわざ五戸まで買いに行き~の

喜んでもらえて良かったね(^^♪



ただお義姉さんの体が心配だね




ワンポチくださ~~~~~~いemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25967547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-01 07:46 x
忙しい中、亜紀にお別れしに来てくれてありがとうございました。m(_ _)m
たくさん泣いたから、もう涙は出ないかと思ったけど、悲しんでくれてる姿見たら、泣けたよ~~~
みんなに愛されて、ホント幸せな子だったと思うよ。
お花、ありがとね♪
今頃は、アメリに導かれて楽しんでるはずだけどね。(^_^;)
アメリは厳しいから。。。

来月のお祭りには一緒に行こう!
それまでに復活するからね~

Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-01 22:08 x
あさくぅさん♪

お疲れ様でした(^^)
亜紀もアメリに会って言われてるかもね(笑)

来月行こうね♪
ファイト(^^♪
by parumama | 2016-06-30 23:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧