ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おにぎりでかっ!(@_@;)

昨日はお友達のワンちゃんとお別れしてから3人で

岩手県久慈市にある『鬼は内』に行ってきた

だいぶ前から気にはなっていたんだけど、テレビで放映されてるのを見て

ちょうど旦那も娘も休みだったので行ってきた(^^♪
b0124693_21425760.jpg


b0124693_21432464.jpg

頼んだのは、こちらで有名な定食
b0124693_2144719.jpg


もちろんミニもございます
b0124693_21445132.jpg

ミニのおにぎりもけっこうでかいですよ(^^ゞ

大きさがわかるかな~
b0124693_220599.jpg

いろんなもので比べてみました(笑)

おにぎりだけならまだしも蕎麦もかき揚げもでかいこと!

これで970円はお安いけど・・・・ではいただきます♪

b0124693_21472024.jpg


と、いきたかったけど
b0124693_21474355.jpg

やはり無理でした(^_^;)

残りは旦那と娘に手伝ってもらいました(^^)





お腹がいっぱい過ぎて昨日のつまみは
b0124693_2149898.jpg

手抜きオンパレード^_^;



今日は母の病院で検査検査で9時に行って帰ってきたのが1時半

薬が3時半過ぎじゃないとないというので待って

家に着いたのが4時過ぎてました

疲れた~~~~~~~(~_~;)

母も疲れたでしょう、病人なのに・・・・・・・




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25970651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-02 07:37 x
久慈にこんな所があったのね!
メッチャデカイおにぎり!!
たくさん食べるモンローちゃんでも食べられなかったのね。(^_-)
今度行ってみようかなぁ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-02 19:19 x
あさくぅさん♪

あったのよ~(*^^)v
おにぎりは3合はあるんだってよ(@_@)
おにぎりだけなら食べれたけど、さすがに
あの量のそばもは無理でした(^^ゞ

おにぎりは持ち帰りができるから
蕎麦だけはガンバ!(笑)
あっ!父ちゃんが食べれるか(笑)
by parumama | 2016-07-01 22:02 | 昼食 | Trackback | Comments(2)