ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ボイラーが壊れたのかと思ったよ(-_-;)

何日か前に娘が朝風呂に入ってる最中にシャワーがお湯から水へ

私を呼んだようだが聞こえず^_^;

まだ泡泡だった娘は仕方がないから、足から水をかけ悲鳴をあげながら

徐々に体にかけて行ったようです

あがってきたらブルブル震えていた

その時は、すぐに直ったので冷たい体にまた温かいお湯で体を流してきた



それから何日かしての今日、旦那が朝風呂に入っていたら

またお湯から水へ、旦那も泡泡だったようだけど

娘が入った時よりは気温も高かったのでまだ、なんとか(-_-;)

そのあと、まさか娘婿まで入ろうとは・・・・・・

旦那が入る前に1度入っていたから、まさかまた入るとは思ってなかったから

声もかけずに仕事に出かけたんだけど

帰ってきたらバスタオルがあったから、まさかと思い聞いたら

やはり入ったそうだ(^_^;)

さすが若さ? すぐにあきらめ水で洗ったとか(笑)


朝、電話をしていたので3時過ぎに業者さんが来てくれた

直った~、今日はムリで銭湯に行かなきゃいけないと思ってたから

良かった良かったε=(´◇`*)ホッ





昨日のつまみ
b0124693_2130073.jpg




ここ何日間か暑かったけど明日は20度いかないみたいよ

天気予報では





ワンポチくださ~~~~~~い040.gif


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-07-04 21:39 | 晩酌のつまみ