ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1コインランチ行ってきたよん♪

仕事が終わって1コインランチを食べに行けるところって

時間的に無理なところが多く、その行ける数少ないお店から今日は
b0124693_19504770.jpg


八幡にある「ラーメン大将」

娘婿が急きょお仕事がお休みになったみたいで3人で行ってきた
b0124693_19534836.jpg

旦那と私は1コインランチの「味噌バターコーンラーメン(チャーシュー2枚入り)」
b0124693_2016171.jpg

半チャーハンも頼んでみました♪

一緒に行った娘婿は
b0124693_20173610.jpg


ラーメンストレートなんてあるのね それも250円!

知らなんだ(*_*)

相変わらず笑ってしまうぐらいちょースピードで出てくる(笑)

いいね~ヽ(^。^)ノ





昨日のつまみ
b0124693_20212893.jpg



今日も30度越えのところがけっこうあったというのに

こちらは寒い日が続いてます

昨日なんて17度emoticon-0104-surprised.gif

土曜日からは27度と、とたんに暑くなりそうですよ(-_-)

体がついていけないっつうの!





元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25990427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-08 07:38 x
大将もワンコインやってるんだね《゚Д゚》
最近、味噌ラーメン食べてないから、美味しそう~♪
年食ったら、味噌より醤油が好きになったよ。(^_^;)

つまみ、あっさり系だね。
茶碗蒸し、作るって尊敬しちゃうよ~♪

新八温泉のチケ、よろしくです!ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-08 09:02 x
あさくぅさん♪

おっはよー(^O^)/
大将もやってるんですよ♪
うちの娘婿は若いけど醤油が好きみたい(^^♪

つまみも手抜きが多くて(^^ゞ
茶わん蒸しは大好きなので、たまに作るのよ

チケット了解(^^)v
はじけようね~♪
by parumama | 2016-07-07 20:46 | ラーメン | Trackback | Comments(2)