ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まだ生きてる~~~~~~(@_@;)

今日は仕事を終えてから浅虫に行ってきた

行ってきたところは浅虫にある「正立食堂」へ(*^。^*)

月うささんのブログを読んで

どうしても食べたくなり仕事を頑張って早く終え行ってきましたよ♪

食べたいものが限定品なもので電話で聞いたら

遅くても4時までに来てくれればオッケーと言われ喜んで行ってきた

b0124693_19133262.jpg

b0124693_1915380.jpg


看板オウムが出迎えてくれました(*^。^*)


食べたものは
b0124693_19183515.jpg

『うに御膳』 これで1800円って安くない?

うにがまだ動いていたemoticon-0104-surprised.gif

旦那が頼んだのは
b0124693_19201269.jpg

こちらも好きなものを3種選んでのっけてもらって

こんなにのっかって2100円(@_@;)

いや~美味しかったよ(^^♪

思わず
b0124693_19235691.jpg

ご飯だけおかわりしちゃった(笑)


大満足ヽ(^。^)ノ 良いところを教えてもらいました♪

って、勝手に読ませてもらったんですけどね^_^;


b0124693_19261537.jpg

近かったらビールでも飲みたいんだけどな~


幸せな気分になりました♪


さっ、この勢いでご近所さんにemoticon-0159-music.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0169-dance.gif


みなさま良い週末を♪


今日はいいことづくしで、久々の1位となりました\(^o^)/

ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

これからもよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

ぽっちとね♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25993503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-07-08 19:34 | 昼食 | Trackback | Comments(0)