人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今月の季節粥「トムヤム粥」

昨日はテンション上がったままご近所さんへ飲みに♪
今月の季節粥「トムヤム粥」_b0124693_18552687.jpg

旦那が写真を撮ろうとしたら、なぜか一緒に写ってきたお姉さん(笑)

今回も盛り上がり楽しかった(^O^)


で、今日のお昼は若干二日酔いのため^_^;

いつもの白山台にある『碧螺春』へ
今月の季節粥「トムヤム粥」_b0124693_191456.jpg

今月の季節粥は『トムヤム粥』

私はそれを頼んで旦那は『あさり粥』

トムヤム粥が美味しかった~♪

パクチーが入ってるので好き嫌いが分かれると思いますが

私は好きな味だった♪  旦那はダメでしたけどね^_^;

デザートも今回はいつものと違いリンゴと杏仁のゼリーでこれまた美味しかった♪

もう1回食べたいわ~(#^.^#)



その帰りに
今月の季節粥「トムヤム粥」_b0124693_1984629.jpg


白山台にある行列のできる焼きたて食パンの店『1本堂』

12時からの販売で並んだのは15分ぐらい前だったかな

焼いてたのは『ゆたか』360円(30斤)と『ちーずゆたか』480円(18斤)

ゆたかは買えそうな感じだったけどちーずゆたかは微妙な感じだった
今月の季節粥「トムヤム粥」_b0124693_19152326.jpg

買えた~~~~~~~~~(^O^)/

ちーずゆたかは残りあと3斤だった セーフ053.gif

お粥を食べたあとだったけど家に着いたら即食べたね(笑)

もうふわふわでもっちもちで美味しいの♪

やっぱり焼きたては一番!

時間が経ってたけど、娘も食べたら「美味しい! うまい!」と

絶賛してました(*^。^*) 並んだかいがありました043.gif




いや~昨日今日と美味しいものにありつけてテンション上がりまくり070.gif




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-07-09 19:24 | 昼食