ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は朝7時から公園掃除

今日は町内の公園の草取りが7時からあった

出れない人は罰金500円が徴収される

500円はいたいので行ってきました(^^ゞ

あまり草は生えていなかったので1時間ちょいで終わった

風もなく暑かったわ~(・・;)

来月は町内の夏祭りもあるから踊りの練習も始まる~( -。-) =3 ふぅぅ~~




昨日のつまみ
b0124693_20311464.jpg

こんな感じ(^^)



今週も残業かなー(^_^;)



b0124693_20455444.jpg


この子たちを見てると癒される♪

たるとは、そろそろトリミング出さなきゃ

明日からまたお留守番頑張ってね(^^♪




応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26000086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-07-10 21:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)